昨日は…(汗)(^_^;) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

帰ってからイカと釣れた魚で1杯やりながらブログを更新してたんですが…


途中から記憶が…(汗)(^_^;)


今見たら物凄く、中途半端な終わりになってますね…(汗)(^_^;)


続きです!!(笑)(^w^)

りょうくんに撮ってもらいました♪(^w^)


こいつも遠投でのかなり深い所で食って来ました♪(^o^)


そのあとは、1回バチバチがありましたが針掛かりせず…


終了~!!


今日は、久々に尾長番長君にも会いました♪(^o^)


今度は、一緒に竿を振りましょうね~♪\(^o^)/


やっぱり磯は最高に楽しいですね!!(^o^)

今から、子供会の餅つき…

頑張って来ます…(汗)(^_^;)


腰が…(笑)



Android携帯からの投稿