苦労鯛×楽師鯛!! | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

本当は、横島三番で大会の予定が、ウネリの為に中止…(涙)(ToT)


急遽、坂ノ市一文字でのチヌ釣り大会に変更になりました!!(^o^)


それでは…



当日の様子!!


いってみよ~う♪(笑)(^w^)



先ずは、ingで皆で撒き餌を練ります!!(^o^)
自分は生を4枚に、何時もの配合!!(^o^)

「俺のチヌ」に「麦黒鯛」!!(^o^)


そして、6時に今日お世話になる大勝丸に乗り込みます!!(^o^)


雨がパラパラとしていたので携帯をバックに入れていた為、写真がありません…(涙)(ToT)

結果、自分はメイタ三枚…(汗)(^_^;)

規程サイズは1枚…(涙)(ToT)

あっ!!


アジとサバは型の良いのが釣れましたよ~♪\(^o^)/


アジとサバの良型ゲッツ♪(笑)(^w^)






4時に大会終了です!
それから港に戻り表彰式です!(^o^)


優勝は…



間違えました…(笑)(^w^)




つりじんさん!!(^o^)

本当に良く釣ります…(汗)(^_^;)

流石です!!

二位は…

フィールドテツさんです!!(^w^)
テツさん!!
マジで釣りますね!!
お見事でした♪(^o^)

3位は…


りょう君です!!(^o^)
ライン操作などもかなり上手くなり最近バシバシチヌを釣ります!!(^o^)
やっぱりヒロキューの餌がいいんやろ~♪(笑)(^w^)

そして4位は…


かわづ君!!(^o^)
今回お初でした!!
今後も宜しくお願いします♪(^o^)
しかし…
外側で短時間で良く仕留めましたね~!!
凄い!!(^o^)

写真が…

続く…(汗)(^_^;)




Android携帯からの投稿