蒲江に♪\(^_^)/ | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

行って来ました♪\(^_^)/
何時もの蒲江に!!(^o^)



今日はセイジ君も一緒に行けると言う事なので二人で蒲江に向けて夜中の2時過ぎに出発です!!\(^_^)/

二人で行きがけの車の中はテンションアゲアゲ♪(^w^)「バチバチ祭りや~♪」


到着してからバッカンだけ運び先ずは撒き餌をドカ撒き!!(ノ`△´)ノ


そして準備を済ませてからの1投目!!(ノ`△´)ノ


いきなり糸ピン…!!


なかなかの重量感でしたがハリスが何かに触れて切れました…(涙)(T▽T)


そしてまたまた糸ピン!!


良型のアジ♪(^w^)


しかし直ぐにアジが居なくなります…(汗)(^_^;)


そして今度は底付近で…

バチバチ~!!(ノ`△´)ノ


なかなかの重量感…何度かの突っ込みを交わし…

上がってきたのは…



綺麗なマダイ♪(^w^)


それからはポツポツとチヌが当たります…



潮はまったく動いてない状態…(汗)(^_^;)



そしてセイジ君も…

チヌをGET!!(^o^)

それからも潮はマッタリとした状況…



ポツポツとチヌとマダイを追加して昼位に終了~!!(^o^)


結果!!





マダイだけキープしてチヌはリリースです!!(^o^)


マダイはほとんどが

で釣れました♪
えび丸最高~♪(^w^)


今日はブチ切られるような当たりはありませんでした…


セイジ君!!
またリベ行こう!!\(^_^)/
Android携帯からの投稿