御祝い!!(^o^) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

昨日は、猪熊さんの祝勝会の二次会から参加させて頂きました!!(^o^)


色々な方々が来られていました!(^o^)
猪熊さんの人柄でこれだけの人が集まったんでしょうね!!凄い…(@ ̄□ ̄@;)!!

二次会では色々話しをしていたら写真を撮るのを忘れてました…(汗)(^_^;)


WFG3回も優勝する事は凄い事ですよね!!
改めておめでとうございます!!


そして自分は次の日も御祝い事があるので二次会迄で…


御祝い事とは、自分の母親方の祖母の米寿の御祝い!!\(^_^)/


そこで自分からのプレゼントは…


天然の鯛しかないでしょう♪(^w^)

と、言う事でそのまま蒲江に直行です!!(ノ`△´)ノ


少し早めに着いたので少し仮眠…


明るくなりかけてきた5時前から釣り開始です!!\(^_^)/



開始早々直ぐに糸ピンで良型のアジをGET♪\(^_^)/

3びきほど追加した後…



竿1本ほど仕掛けが入ったとこで…

バチバチ~!!の竿引きの当たり!!(ノ`△´)ノ


かなり走り回ります!!(ノ`△´)ノ


正体は…



良型のサバ♪\(^_^)/


ここでサバを釣ったのは初めてですね!!


直ぐに頭を落として、内臓も全部出して、氷締めにします!!(^o^)v


そして次の1投…


底付近で50オーバーのチヌ!!



黒じゃなく赤がほしい…(汗)(^_^;)


海にお帰りになってもらいました…(  ̄▽ ̄)


そして何とか35位の赤をGET♪(^_^;)


ここからがバラしまくりのバチバチ劇場です…(汗)(^_^;)


また直ぐに竿引きバチバチの当たり!!(ノ`△´)ノ



ロープに向かって行きます…
ハイ!!さようならです…(涙)(T▽T)



それから良型のチヌは入れ食い…(^_^;)



底付近迄仕掛けが入ればかなりの確率であたってきます…(  ̄▽ ̄)


腕がパンパンです…(汗)(^_^;)


その間にも浅棚でバチバチの物凄い重量感と突っ走りを止めきれずにバラしまくり…
(涙)(T▽T)号泣…(涙)(T▽T)


しかしタイムリミットは8時が限界…(  ̄▽ ̄)



今日は一体どうなっているんだ…凄すぎる…(  ̄▽ ̄)

そして最後の1投!!(ノ`△´)ノ


竿1本ほどで強烈な竿引き!!!!!(ノ`△´)ノ


絶対にバラさないぜ~!!(ノ`△´)ノ



止まりません…(涙)(T▽T)

浮きからバイバイ(>_<)/~~です…(涙)(T▽T)


そしてバタバタ片付けをして後ろ髪を引かれる思いで大分に帰ります…(涙)(T▽T)
それから今度は別府のホテルに!!



今日釣れた魚達をお造りにしてもらえるみたいなので…(汗)(^_^;)

お願いしました!!(^_^;)


ばあちゃんが喜んでくれたら良いんですが…


そして出来上がってきたのが…
バ~ン♪



綺麗に盛付けにばあちゃんもかなり喜んでくれました…(涙)(T▽T)

蒲江迄行ったかいがありました…(涙)(T▽T)

そして記念撮影♪

うちの妹と母ちゃんとばあちゃん!!(^o^)

御祝いのケーキ♪\(^_^)/



何時までも長生きしてもらいたいですね♪\(^_^)/






Android携帯からの投稿