海に感謝♪\(^_^)/ | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

夜中に家を出発して、佐伯のかわの釣具店に!!(^o^)
今日の撒き餌は♪

これに生を2角に麦が一キロです♪\(^_^)/


そこで…



色々な人達とバッタリ!!\(^o^)/



つりじんさんに、セイジ君、てつさん、セッキーさんに、大津君!!(^o^)

皆は大会で鶴見に行くみたいです!!(^o^)


しばし談笑!!(笑)(^w^)



皆と別れて自分は蒲江のいつもの場所を目指します♪\(^_^)/



そして、少し仮眠…(-_-)zzz


辺りが少し明るくなってきた5時位から釣り開始♪(^o^)



直ぐに糸ピン♪(^w^)


良型のアジ♪(^w^)

そして、ここから連続でヒットするも…


ぶりあげる時に3連続海ポチャ…(涙)(T▽T)


もう一匹追加した所で直ぐに辺りがなくなります…(汗)(^_^;)



そして竿2本位入った所で…



バチッバチッ~!!(ノ`△´)ノ



マダイかなと思いきや…



姿を見せたのは…
デカチヌ!!(ノ`△´)ノ



最後の突っ込みでロープにいかれた所で…


バイバイ…(汗)(^_^;)

軽く50はありましたね…(汗)(^_^;)


それから、気分転換で背中側のほうに場所移動です!!(^o^)



これが正解♪\(^_^)/
40ぐらしのマダイを二枚♪(^o^)


あとやらかしました…

バラシ…(涙)(T▽T)



そして、昼から嫁さんが海に行きたいと言うので撤収…(涙)(T▽T)


帰りにいつもお世話になっているお母さんからお土産が!!\(^o^)/


トコブシとトコロテン♪\(^_^)/
嬉し~(涙)(T▽T)

そしてバタバタ家に帰ります!!


近所の子供を連れてまたまた海に…(汗)(^_^;)




かなりハードです…(汗)(^_^;)


嫁さんは泳ぐ気マンマンです…(汗)(^_^;)
自分も少し潜って…

最高~♪
夕方になり夕立もきたので撤収~!!



家に帰り、今日のご馳走を♪\(^_^)/





これに土曜に釣ったキス天です♪(^w^)
マダイは脂がノリノリで旨すぎ♪\(^_^)/

アラは潮汁に♪

海の幸最高~♪\(^_^)/
そしてビールを飲んで撃沈…(汗)(^_^;)
記憶がありません…(汗)(^_^;)


充実した2日間でした!!


また今日から仕事全開で頑張ります!!(ノ`△´)ノ

Android携帯からの投稿