今日はなんも検査ない日。

つかこれ明日も何もなさそうだな。

夕方なんも言われなかったし。


今日は午前中ニコ動、徘徊してミサンガ第三弾作ってたよー

今回は青系メイン!明日にはできるかなぁ。

とりあえず親友様からミサンガ作ってと頼まれたのですぐに第4弾も作るよ。

明るい色の刺繍糸おかんに持ってきてもらわないとな。

黄色と青不足。


午後は12時からご飯食べながらるろうに剣心の実写見てたのです。

途中でじっとしてられなくて30分くらい病院散歩してたから友達来るまでに全部見れてない。

そして途中でパソコンぶっ壊れた。

コンセント差し替えたら治ったのでよかった。

パソコンなくなったら私の入院生活おわただったので。


友達来て「スーパーカップいる?」と言って冷蔵庫に入れてたのあげたんだけど

ちゃんと冷えてなくて友達があけたら完全に液体化しててワロタWw

友達スプーン使わないでスーパーカップ飲んでたw

やっぱ冷凍庫じゃないとだめなのかね。

アイスじゃなくて今度はフルーツ入れとこ。

今日のお土産はさけるチーズの唐辛子でした。


なんだかんだで今日も結構遅くまで友達いてくれました

寂しがりやの私にはとてもうれしい。^^

そしてじゃがりこ食べながら雑談し、たぶん友達お腹空いてたんだろうけどそんなのお構いなしに

友達の目の前で飯を食うわたし。

一応病人なんだけど食生活おかしいとつっこまれた。

友達に帰るときに頭なでられたので明日もがんばって暇つぶそうと思う。

人に頭なでられるのやっぱ好きだわー^^

安心する。


友達帰って病室帰ったら向かいに入院してる姉さんがリア充だた。

遅い時間なのに来てくれる彼氏さん。なんていい人なんだ。

とりあえず、目の前でイチャつかれても非リア充の私にはつらいので

そのまま面会時間ギリギリまでデイルームでいちゃついてこいや。と言いたかった。


最近思うけどこの病院結構面会時間適当。

午後1時から8時までって決まってるけどさー

実際うちのおかんが見舞いくるの午前中だし。

午後8時過ぎても看護師さんあんま注意しないし。


そういや明日ノルントネット発売日やーん。

誰か買ってきて。

金は払うから。アマゾンで買おうとした7000円超えるとか死にたくなった。

ほんとドラマCDとかいらんから定価でおk。


明日は朝1でシャワー浴びたらテルマエ・ロマエでも見ようかね。

あ、洗濯もしなければ。