昨日の夜

看護師さんが今日尿検査あるのに、カップ渡すの忘れてて

朝起きて「尿検査出した?」といわれ

もちろん検査のとこ言われてなかった私は

「はい?(^^)」って反応するわけで

朝に尿検査のカップもらいました。


でその後6時半に採血して

痛み止めのロキソニン飲んで

朝ごはん食べて。

今日はなぜかyoutubeとまらなくて快適に動画見てたのだ!


12時にご飯食べて

1時近くに高校の友達が来てデイルームでお話して

そしたら、おとんが今日はガン検診の日で会社サボってたから帰りにちょっと病院きた。

すぐ帰りましたけど。

方向音痴のおとんが迷わずに病院これたことに感動したw


でおとん帰った後、病室に移動して相変わらず友達と話してたら3時くらいに

突然の叔母さん登場でびっくり!

昔、叔母さんも腎臓病で入院して学年遅れたって言ってたからかすごい心配してくれた。


りんご大好きだったから持ってきてあげようと思ったけど食べていいのかわかんないから今度持ってきてあげると言われました。たの

あれ。なんか入院してからいろんな人に餌付けされてる気がしてきたWww


とにかく、叔母さんには「今は病気を治すことだけ考えて、ほかのことは考えない!あなたは無理しすぎたんだ。人生何事も7割くらい本気出して力抜いていきなよ」というお言葉を頂きました。

うん。ほんとそうしよう。


で叔母さんが帰り、高校の友達も4時半くらいに帰りコンビニまでお見送り。


病室帰ったた看護師さんにおかえり。といわれ

「そーえば、声優好きなの?うたプリとか単語聞こえたんですけどW、あたしも初音ミクとか杉田さん好きなんだよね」とまさかのカミングアウトされ

その看護師さん仕事しなくていいのかってこっちが思うくらい世間話してたWW

看護師さん最近やっと普通の俳優とか好きになれたらしー笑



明日はなんも検査ないから今日より暇人!

誰か見舞いくるのをさけるチーズを食べながら待ってましょうかね。


最近周りにさけるチーズを普及してる私。