相変わらず、ベットでニートしてる


今日は午前中に神経内科の検診が予約されてたんだけど

入院患者より外来患者優先されるから結局診察呼ばれたのは

2時くらい。


4階に神経内科あるから受付行ったのはいいものの、連絡ちゃんといってなくて

少し待たされた。

で検診して「神経元気に反応してるから神経に関しては問題ないです。手足のビリビリはSLEで皮膚がかなり敏感になってるからかな。痛みがある方の手足は結構赤くなってるし。

まだステロイド始めて時間経ってないし、薬が効いてくれば良くなるよ。どうしても痛いなら薬もあるけど副作用が強いからなるべくは使わないほうがいい。」って


ま、どちらかとゆーと皮膚が原因みたいですね

31日に神経の検査してきますけど。


検査終わって15階帰ろうとしてエレベーター探したけど見つからなくて迷子になりましたw


夕方に友達がお見舞いきてくれてました。

ええ、お土産にさけるチーズ買ってきてもらったよ笑

ちゃんとスモーク味!

友達がお腹すいてる中、目の前で肉食べる私W


友達が帰るついでにうちもコンビニでお茶買おうと思って

空のペットボトル捨てて行こうとして普通に病室に置き去りにしたりとか


テレビカードの使用方法わかんなくて機械の前で一人悩んでたりとか

なんかドジッ子してる。

都会怖いよー。泣


しばらくまだ病院で

迷子になりそう。



明日は昼間るろうに剣心の実写版でも見ようかな。