気分で文字色変えてみたけど、ちゃんと変わってるか?


とりあえず、昨日のことを書こう。長くなるけど。


昨日は

6時起床→尿検査→血液検査→朝ごはんまでは良かったんだけど

ご飯食べる前に体重測るの忘れた笑


お昼はミサンガ作ったり、いいとも見たり

後は昨日は神経炎がひどくなかったから

初めて7階の自販機コーナーってとこでお茶買いにいった。

久々に歩いた気がする。


夕方くらいになって友達とラインしてて「暇」って言ったら

まだ学校にいるから寄ってこうか?って言って6時くらいに病院来てくれました。

ついでに桃ゼリー買ってもらいました^^


今日食べよーと。


面会時間ギリギリまでいてくれてうれしかったです。

その代わり友達は終電になっちゃったから申し訳なさもあった。

月水金なら呼んでくれればくるって言ってくれたときはうれしかった。

最近寂しがりやがひどくなってるから1人の時間が少しでも減るのはうれしい。

家族もお見舞い来てくれるんだけど、こんなこと言ったら怒られそうなんですけど

やっぱ友達と話したり。メールしたりが一番楽しいんだよね。


ほんと退院したらみんなにお礼しないとな!


病状のこと書こうとしたけど長くなりそうだから一回ここで終わり。