昨日は寝たきりだったので今更新。

昨日は9時くらいから腎生検。
検査着に着替えて、尿カテ入れたのです。尿カテ痛い。最初気持ち悪くてヤバかった。その後点滴。
ベットのまま処置室へgo
移動恥ずかしかった。

腎生検の前に麻酔打つんですがこの麻酔が地味に痛かったのです。

腎生検自体はあっという間。痛くもない。

問題はその後。
次の日まで起き上がれないから昼御飯自分じゃ食べれなくておかんに食べさせて貰いました。

昼食べた後はおかんは帰って1人でただ時間が経つのをまつのみ。

血管が細いせいか点滴すぐ詰まって何回看護師さん呼んだことかwwほんとすみませんww

6時くらいに砂袋が解除!腰少しはマシになるかと思ったけどそーでもなかったww

6時半過ぎくらいに下の兄ちゃん来てくれて御飯食べるの手伝ってもらいました。
どーやら東京医科歯科大に怨みがあるそーでw
来ないだの卓球の歯学部大会でここの医学部の人に当たって負けたらしく「なんで歯学部の大会なのに医学部いるんだ」と文句言ってたかな


兄ちゃんが面白いこと言って笑わせてくれたから少し元気でた。
面会時間ギリギリまで居てくれた。
その後、秋葉原でラーメン食って帰るとか謎の伝言残して帰っていったんだよね。(・・;)

ほんと夜はなかなか寝れなくて辛かったww限界来て看護師さんに「寝返りうっちゃだめですか?」と聞いてしまった。

普通に許可出たんですけどねww
もっと早く言って欲しかったよね

夜も何回も点滴詰まってナースコールいっぱい鳴らしてしまった。
ほんとごめんなさい。看護師さん。