4月頭から続いた体調不良。
色々病院行ったけど原因がわからない。

そんなことしてたら足の浮腫みが酷くて土曜日にある個人病院いったら「ネフローゼの可能性があるからすぐに大学病院で検査してください。ここでも検査出来るけど時間かかるから」と言われ東京医科歯科大学医学部附属病院に紹介状を書いてもらい月曜日に行った。

まず、前やった血液検査を見せたら先生の顔つきが少し変わったそれから色々質問され
その日に血液検査と尿検査、レントゲンをやった。

全部終わって30分くらいで呼ばれて
ネフローゼ症候群と言われました。
4大症状を見事にクリアしてしまった。
先生曰く発症時期は4月半ばくらいだとのこと。
発症から大分時間が経ってるから今日にでも入院してと。
でも流石に準備なんもしてないのにそれは出来ないから水曜日からということで話をつけた。

入院したらすぐに精密検査をしてネフローゼの型を調べるそうで、腎臓の一部取ると言われた。不安しかないっす。

薬物療法と病室での絶対安静と食事制限。特に若い人は安静しろとのこと。

学校はとりあえず一ヶ月半入院ということなので休学はしないことに。
バイト先にも行けないことを伝えました。

明日から入院生活の始まりでございます。
不安だけど頑張って早く寛解してくる。
皆に迷惑かけてらんないし!

とりあえず、1ヶ月半から2ヶ月くらいニート生活です。