蒟蒻畑ビューティーカシス | ♡そうくんしゅうくん日記♡

♡そうくんしゅうくん日記♡

2014年7月に第一子を
2016年7月に第二子を出産しました。
子どものこと中心に書いてます♡
アメンバー申請気軽にしてください(๑´`๑)


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中






蒟蒻畑のビューティーカシス味の
モニター当たりました (。・ω・。)























昨日届いたので早速今日の朝
食べてみました ( ^ω^ )ドキドキ











結構固めのゼリー?で
カシスの味がしっかりで
美味しい ❀.(*´▽`*)❀.













かなり食べごたえあるので
忙しい朝にはもってこいです(ت)











ポリフェノールについて
気になったので調べてみましたビックリマーク






ヒヨコ抗酸化作用によって、活性酸素の
働きを抑え細胞の老化を防止してシミ
・シワ・たるみからお肌を守る

ヒヨコ殺菌作用により、睡眠不足や
ストレスからくるニキビ・肌荒れを
抑えることができる

ヒヨコメラニン色素の発生を
抑制する効果がある








女性に嬉しいことだらけの成分でしたラブラブ








ただ、
体内で3~4時間しか効果が持続せず、
また体内に蓄積することができない。

とのことなのでこまめに
飲むのがよさそうです ( ^ω^ )♡










マンナンライフさん
ありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿