EASIYO | ♡そうくんしゅうくん日記♡

♡そうくんしゅうくん日記♡

2014年7月に第一子を
2016年7月に第二子を出産しました。
子どものこと中心に書いてます♡
アメンバー申請気軽にしてください(๑´`๑)


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中




モニプラで当選しましたドキドキ
































セットはこんな感じ ( ^ω^ )
















フレーバーは定期便だと

ギリシャヨーグルトの
スイートグリーク
グリーク

ヘルシーヨーグルトの
バイオライフ オーガニック
スキマーズ
ナチュラル

プレミアムヨーグルトの
ストロベリー&クリーム

フルーツヨーグルトの
ストロベリー
バナナ

デザートヨーグルトの
バニラ
カスタード


と結構たくさん種類があるみたいニコニコ









セットにはバニラが付いてました音譜












早速作ってみたよー (๑• •๑)♡









作るって言っても、

内部容器に

水入れて、粉入れて、振って

また水入れて、振って

外の容器に熱湯入れて

その中に内部容器入れて

夏場は9~12時間

冬場は10~14時間

静置するだけ ҉٩(*´︶`*)۶҉











今日の朝見たら





















ちゃんと固まってるー!!












朝ご飯にいただきましたいちご




















イチゴジャムと
キウイと一緒にラブラブ!












ほのかにバニラの味で
美味しかったー٩( *˙0˙*)۶











賞味期限は2週間ビックリマーク
たくさん出来るからありがたい ♡











私はギリシャヨーグルトが
気になるなー ∩^ω^∩











赤ちゃんの離乳食にも
使えるみたいだし
旦那さんに相談しようヒヨコ










今ならお得なお試しセットも
あるみたいです ( ^ω^ )♡












ヒロネットショップさん
ありがとうございました♬





Android携帯からの投稿