そろそろ取りかからないと | h a p p y * d i a r y

そろそろ取りかからないと

4月から幼稚園入園予定のかえでちゃんの

入園準備…


あ~~~そろそろ取りかからないと汗


靴袋や着替え袋など、袋類は5つも用意しないといけないし、

一応手づくり予定やけどそれらは最悪購入でも大丈夫…よね!あせあせ


でも、

お名前書きは絶対必要よねーーー汗


手書きで頑張れよって感じかもやけど、

しかもクレヨン1本1本にとか結構果てしない作業やし、

ちょっと変な字になったら書いてる途中に嫌になるんよねー。


便利そうなお名前ハンコやシールなんかもあるよね?!

と、そろそろ探さないとな~っと思ってたらありました!!


印鑑 ハンコヤドットコムお名前スタンプ ママスタ☆

クレヨンや色鉛筆1本1本にはもちろん、

プラスチック製のコップやお弁当箱もOKsei

ハンカチや靴下の布類もOKsei

保育園入園の小さいお子さんには必需品のオムツにもOKsei

小学校入園のお子さん用のおはじきにもOKseiなんだって~!!


プラスチック類にはシールみたいなのじゃないとアカンと思ってたし、

布類にはアイロンプリントみたいなのじゃないとアカンと思ってたから

全部このハンコでいけるのはかなりうれしいです!!


忙しいママの強い味方♪お名前付けスタンプセット『ママ☆スタ』モニター大募集!!