*どれもみんな大切な毎日*~時々handmade@nonko~

~一日一日を大切に~
ハンドメイドや簡単お菓子作りが好き♡
backnumberに夢中な
平凡主婦の日々の雑感を綴っています。
    


テーマ:
こんにちは(*'ω'*)
 
昨日、マリンメッセ福岡からスタートした
星野源君のコンサートへ行って来ました音譜
 
先月、back numberの時は車で行きましたが
二日間だったせいもあり、何だかとっても疲れて
 
帰ってから数日ぐったりだったので
更年期のnonko。。体を労わらないと・・と
アンコールは聞けないかも知れないけれど
電車で行く事にしましたウインク
 
今回は少し早めに出て
博多駅と天神でお買い物の時間も作りました♪
 
勝手知ったる天神の町Wハート
娘から頼まれていた物など、サクサクとお買い物を済ませて
 
マリンメッセ行きの臨時バスで夕方いざ会場へ。
 
back numberのファンと何となく雰囲気は似ていますが
少しだけ年齢層が高めかなっ~
やっぱり女性が圧倒的に多かったです。
 
今回チケットの転売防止の為、入場時に顔写真入りの
身分証明の提示が求められました。
 
源君のチケットなら高額転売される可能性大きいですものねあせる
 
こちら源君の公式サイトからの今回マリンメッセ初日の
歌う姿です!!{CA8A3BCF-7B60-478A-8EA6-DA6A405C7AFC}このグレーのスーツとベスト。。
ワイン色のネクタイネクタイが本当に似合っていまして
 
注釈付き指定席で、源君を左から見る席でしたが
 
何度もこちらへ来てくれて、距離も
15メートル位しかなかったと思います。
 
アコギの弾き語り。。あの有名な曲もきゃぁ~アゲきゃー
会場みんなが踊っていましたハート
 
とにかく生源さんは本当に可愛くて癒されましたアップ
 
後ろの若い娘さんが
数分置き位に「かわいい~~~~」を連発(笑)
うん・・
本当に可愛いものね~うふふ
 
隣のママさんはずっとノリノリ。。ぶんぶん手を振って
ぶつかりそうになり。。ちょっと冷や冷や(笑)
 
「源く~~~~んラブラブラブラブラブラブ」と言う黄色い声援があちこちから。。
 
back numberとは又違う会場の一体感も味わえました。
源君のトークも本当に面白くてあっという間に
時間は過ぎ。。
 
やっぱり帰りの電車の時刻が迫り・・
これを逃すと一時間以上待たなければ行けなくなり
家に戻るのも午前O時を回りそうなので。。。
 
アンコールは聞けずに会場を後にしました涙目涙
 
受験生もいるので、ここまで来させもらえただけでも
とっても有難くて、感謝感謝・・ですね笑・
 
これでnonkoの今年のコンサート参戦は
来年娘が大学を合格するまでお預け・・かなっ。。
 
さぁ~学校の役員のお仕事も
今週末からスタートです♪
 
又地に足を付けて。。頑張ります腕。ガンバ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。