もぅきた! | 咲花

咲花

ブログの説明を入力します。


今朝、いつもより10日以上早く生理がやってきました[みんな:01]

私、大丈夫⁈

こんな事初めてなんだけどなぁ[みんな:02]

この前の生理後2日目位で病院で見てもらった時、「排卵してるかも」って言われたら通り、その日からちょうど14日後に生理がきた。

おとついの血液検査の時に次は生理がきてから2.3日後に来てって言われたので明日行って先生に大丈夫か聞いてみよう。


心配事は続き、内科で調べてもらった血液検査の結果、アレルギーの数値が通常の3倍あって
単球の数値も倍以上あった[みんな:03]

で今でてる症状(鼻水、喉の痛み、咳)が風邪のせいかアレルギーのせいかわからず明日内科にも行かなくては[みんな:04]

今日は咳がとまらず鼻も詰まってるのでめっちゃ苦しかった[みんな:05]


今年は正月早々膀胱炎になり[みんな:06]
33歳の誕生日に胃潰瘍になり[みんな:07]
こないだ子宮にポリープが見つかり[みんな:08]
血液検査に以上があり[みんな:09]

私、大丈夫⁈





iPhoneからの投稿