久しぶりなブログです

秋ですねぇもみじ
食欲が止まりません汗

こないだ食べた羊羹トースト食パン
{B2108CF3-4434-47BA-998F-72BE0F1EB8E0:01}

本に載ってたのでやってみましたピンク音符
バターを塗って薄く切った羊羹をのっけました。
写真は顔みたいになっちゃったけど
あんバターみたいで美味しかったです

昨日はハードだったけど楽しい1日でしたニコニコ

午前中は仕事して、
午後は小学校のソフトバレーに参加して、
夜は幼稚園ママと銀座で女子会

ソフトバレーは3勝1敗で中々の成績
レシーブしようとして手ではなく頭に当たってしまったという事故もありましたがいい汗かけました

女子会(篠原涼子のドラマで女子って使っていいのは25歳までって!言ってたけど使っちゃいます!)も笑ったぁ
楽しい時間はあっという間で終電になっちゃったけど、夜の銀座で飲み会とか、終電で帰っちゃうとか、久しぶりでそれもまた楽しかった