ナカイの窓に久しぶりのあっくんラブラブ
年齢が分かっちゃうけど
私の青春だった光GENJI
あっくんは今でもカッコ良かった

今週の火曜サプライズ、ゲストは佐藤健くんと神木隆之介くんで場所が亀戸錦糸町でした
めっちゃ近所だし、
スカイダック乗ったことあるし、、、
休みの日は亀戸か錦糸町にしか居ないってほどの出没率なのに会いたかったな~
しかも今回の佐藤健くんがカッコよかったラブラブ!
髪型かなぁ音譜
そこで今日のランチはそこで紹介されていたハンバーガーを食べてきましたニコニコ
{B9DB3588-8F4D-4F80-BBDC-006DCD687E37:01}

『ワイルドアウト』
パンの代わりにお肉でサンドされているワイルドなバーガーピンク音符
確かに、予想以上に美味しかったですラブラブ
次はホルモンか侍珈琲に行ってみたいなぁ