るんるんるん♪(v^_^)v | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日は

POST SEGRETO
のレセプションぱーちーに行ってみたよ




レセプションぱーちーとかあんま行かんけど、何故か友達3人に誘われたのでふじこそと、お尻ちゃんと行ってみました





ほな、KONANの地元の1個下の子がいて、しかも同じ中学の子でバリひびりましたっすごっ(((o(*゚▽゚*)o)))






終わってから、ふじこそとご飯いくことに





何たべるー??





んー…KONAN刺身食べたいっ!!!





でた!刺身!!!





と、言いながら居酒屋れっつごーしてきました



{AF4C805A-806A-4D69-BA4D-C68F1D67D773:01}


{9279CF63-1EF8-4AEB-A1E7-7232D7415CAF:01}


ふじこそはミャンマーでお腹こわしてピーピーなった以来、初めて会ったからまじうけた




ほいでBBQイベントなにするかの話しもしてきたよー\(//∇//)\



またマイペースなイベントになるやろけども、おもろくなるはずー



たのぴみっ