今日のパチンコイベントっ(・ω・)ノ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
{3BB39E9C-875F-4DC0-AC2A-42018D461056:01}

船橋まで来てくださったみなさん、ありがとうございましたー\(//∇//)\


懐かしのみんなも、はじめましての方もありがとうございましたっ
おかげで楽しかったよー






今日はスロットのジャグラー、パチンコGARO、AKBやりましたよぉ



GAROの初当たりが早くてめちゃラッキーー


しかも”777”の激アツっ(=゚ω゚)ノ



周りにいてくれたみなさんと、めちゃ大盛り上がりでしたー\(//∇//)\




ジャグラーは、横の人がめちゃ当たってて、そこに座ればよかったなー。。。
ってよくある話しやな

でも、レインボーのBIGボーナス当たったから嬉しかったよー



目押しはまだ周りにいるみんなと協力しながらやけどw







AKBは、横でうってた人がシマウマリーチからの当たりなってたよー\(//∇//)\




だんだん詳しくなってきて、詳しくなればなるほどおもろいねー





{DFB17E37-90E9-43F4-946D-EF0E10669B52:01}

来週27日は
大宮でパチンコイベントありますので、
ぜひ遊びに来てねーん