大堀さんの結婚式っ☆inハワイ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

大堀さんの結婚式にいってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]



しかも、ハワイ[みんな:03][みんな:04]


photo:01


photo:05


元SDNからはせりんこ、ふじこそ、そして元AKBのともーみちゃんも一緒だったよ[みんな:32]








なんか、ずっとSDNで一緒にがんばって、その後卒業して、プライベートでも、よくせりんこと、ふじこそと4人で集まってて、
そんな短近な存在やから、大堀さんの結婚式って、前日になっても、当日になっても

信じられへんかってんけど、





ほんとうに最高に素敵な結婚式でした[みんな:05][みんな:06]





もうこれ以上ないかと思うくらいの、幸せいっぱいの空間でした[みんな:07]


天国にいるみたいな気持ちになったーーー[みんな:08][みんな:09]


photo:02





大堀さんもめっちゃ綺麗で、キラキラ輝いてて、

なんせ旦那のたーさんも優しい紳士で、全身から優しさオーラがでてるよーな素敵なお方でした
[みんな:10][みんな:11]



お似合いすぎです\(//∇//)\[みんな:22]



photo:03






披露宴ではふじこそと2人で歌を歌いました[みんな:23][みんな:24]




西野カナの"best friend"


泣いて歌えないのが嫌だから、我慢して、歌で気持ちを伝えたよ[みんな:12][みんな:13]



大堀さん、号泣してたけど、喜んでくれてよかった[みんな:14][みんな:15]



前日、ホテルでふじこそと大声だして練習してたら、丸聞こえで式で歌うんバレバレやったらしーねんけどな( ̄▽ ̄)笑[みんな:20]


photo:04






まぁそんなことはさておき、


SDN時代は、選抜落ちたら誰よりも大堀さんが身近で支えてくれたり、話を聞いてくれたり、辛い時にはすぐ気付いてくれる[みんな:16]
風邪ひいたら、今でもお粥さんをわざわざお家まで持ってきてくれる[みんな:17]


そんな器のでっかい大堀さん[みんな:18]




好きやなー[みんな:19]やっぱえーなー[みんな:21]










ほんで、肝心の


ブーケトス[みんな:25]






KONAN…


GETしましたぁーーー[みんな:26]




いえーいっ[みんな:27][みんな:28]





とにかく全くそんな予定がないので、プレッシャーなのですが、地道に頑張りまーす[みんな:29][みんな:30]











大堀さん、たーさん、



ほんとうに



ご結婚おめでとうございます[みんな:31]








photo:06










iPhoneからの投稿