SDN48inシンガポール! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
SDN48から12人で、シンガポール公演に行ってきました~ドキドキ



海外公演は初めてですニコニコ





公演前には、たくさんのお客さんに来て頂けるように、街を練り歩き、チラシ配りをして人集めに奮闘しましたニコニコ


photo:05






シンガポールといえば、マーライオンしし座しし座しし座流れ星



photo:01



想像してたのと全然違った!(^O^☆♪

何故かスフィンクスを思い描いてたので、マーライオンが白色なことにビックリしちゃったにひひ音譜











海外では、言葉の壁もありますし、なんと言っても初の海外公演とゆー事もあって、不安やプレッシャーもありましたDASH!



photo:02



入念に確認やリハーサルをし、いざ本番!





photo:03


温かい声援の中、会場はめちゃ盛り上がりましたぁラブラブ


KONANは『なんでやねん!』とゆー言葉を伝えてきましたよラブラブ!



これから使ってくれたら嬉しいなぁニコニコ



photo:04






ぜひ!またシンガポールで公演したいですラブラブ!












iPhoneからの投稿