ゆかポ☆卒業★ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
昨夜の公演を最後にSDN48☆2期生のゆかポ(二宮ゆか)が卒業する事になりましたショック!

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-20110512215557.jpg


突然の報告に驚きを隠せず、涙が止まりませんでしたダウン


ゆかポも悲しくていっぱいいっぱい泣いてましたしょぼん







SDN48、2期生としてゆかポ出会ってから1年と少し。


あっとゆー間ですが、ほんとにたくさんの事がありましたブーケ1






KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-画像 013.jpg


いっつもおバカな事を言って、周りを笑わせてくれるゆかポニコニコ


一発芸をしてくれたり、ものまねを披露してくれたりニコニコ


写真を撮ると『盛れてる~!?
と毎回聞いてくるゆかポ晴れ


ほんとにほんとに真っすぐで素直ないい子ですラブラブ!




大好きドキドキドキドキドキドキ







だからこそ今回の卒業はほんとに悲しいけども、ゆかポが決めた事だから、ゆかポの決断を信じます!!



並ならぬ思いで決断したはずやから、その思いを応援します!!




卒業しても仲間だし、いつだって会えるしにひひ









みなさんアップ新しいスタートをきった、ゆかポをよろしくお願いしますニコニコブーケ1




KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-110419_190422_ed_ed.jpg