あんなことこんなこと~♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今夜は手作りのグリーンカレードキドキ

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-110218_185753.jpg

名前の通り、ほんまにグリーンやぁー目キラキラ


辛さもちょーどよかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ほんまは赤ピーマンも入れた方がいーんやけど、スーパーで小売りしてなかったから、諦めて普通のピーマンだけにしてもーたべーっだ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ






KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-110217_190223.jpg
こちらは、必要以上に声がでかいSDNのふじこそわんわん晴れ


来週KONANは海外に行くんですが、尽かさずまたまた言ってきた!!


『お土産買ってきてなニコニコドキドキなっ!!



でたぁー!!!!!!わんわんわんわんわんわん


ふじこそのお土産要求攻撃っパンチ!パンチ!パンチ!




K『はっ!?ほんま無理シラー


ふじ『なんでーやアップえーやん買ってきてなラブラブ!




K『ん~…そやなぁ~。ほんなら~…

3万ちょーだいパー
じゃー買ってきたるわニコニコドキドキ



ふじ『ふざけんなや!!高すぎやろ!!



K『ふっふっふ得意げラブラブ





とまたまたお土産対決ブタパンチ!



今回の終止符はどーなる事やらぁ~得意げ得意げ得意げドキドキ