マスカット卒業☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-100621_1520~01.jpg



たくさんのコメントありがとうございました。


この度、マスカットを卒業することになりました。


本当に残念で仕方が無いとゆーのは事実です。


今までどんだけ番組について考えてきたか。


毎回放送も何回も見たし、プライベートでも番組について話しあったり、反省会したり。。。


怒られたこともあれば、マスカットが始まった頃はプレッシャーに負けそうで、寝れないこともありました。


でも素敵な仲間がたくさんいたからここまで頑張ってこれました。


何があっても、みんなでお互い支え合って、ここまでやってこれました。


みんな仲良すぎて、打ち上げやりすぎて怒られたこともあったけど。。。笑



だから最後までやりきりたかった。。。。



今回、こーゆー形で卒業することを、初めは想像もしてませんでした。


まさかまさかの卒業とゆー事になり、私自身も確定するまではたくさんの大人達と話し合い、どーにかいい方法がないか、抜け道があるのではないか?と戦ってきました。


でもやれるだけの事はやったので、もう本当に仕方が無い。やりきりました。



本当にこの番組で得た事はほんまいっぱいあるし、成長させてくれたと思います。




笑いを紐解いていくと、「愛」になる。by、マッコイ斉藤



この言葉は一生忘れませんね。


この番組は本当に愛がたくさんある番組でした。ほんまに素敵な現場でした。


ゴリラと言われ、罵声を発し、喧嘩もし、人気投票は最下位やし、ロングスカートははかされるし。。。。


でもすべて愛☆みんなと相思相愛になれたこと、一生忘れません。



おぎやはぎさん、大久保さん、マスカッツ、スタッフさん、そして、応援してくれたマスカッツファンのみなさん、ほんまにありがとうございました。



もう下を向いてる暇はない。悲しむのはもう終わり。後は前進するしかない。


これからもよろしくお願いします。





KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DSCF1219.jpg
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-100621_162612.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-100621_160955.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-100621_155838.jpg
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00091.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00125.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00186.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00234.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DVC00130.jpg

KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-DSCF1100.jpg


マスカッツ大好きっWハート