ガールズトーク!? | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
今日はこちらのメンバーと一緒にお仕事しまひたっドキドキ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-091021_131118.jpg

左から尾崎ななちゃん、愛川ゆずきちゃん、森下ゆうりちゃんですにゃードキドキ

ゆうりちゃんはプレイガールで番組が半年間一緒でしたにひひ晴れ

最近"近々お茶しよーねぇ"って言ってたところやったから、たまたま仕事一緒でビックリニコニコ


今日はこの4人でYAHOOのゲーム特集の撮影と座談会をしました

ゲームの話をたーんまりしたところで、後はプライベート話しにひひ

引っ越しの話しやら、阪神観戦の話しやら、普通にお茶しに来たみたいに喋りまくっちゃったべーっだ!ドキドキ

仕事で友達に会えるのって、この仕事の特権やなヒヨコブーケ1

サイトの詳細またblogにUPしまぁすにゃードキドキ