☆優勝〜っ☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-17-05-09_1926.jpg
南葛シューターズ♪

優勝しましたぁーp(^^)q

まず抽選でトーナメントを決め、シードを獲得♪


1試合目、今回フルスタメンで優勝候補のカレッツァと対戦☆

0ー0でPKになり3ー2で勝利♪

2試合目、第1試合を勝ち上がってきたレッドローズと対戦☆

またまた0ー0でPKになり、2ー1で勝利♪

そして決勝は!!!

今まで何度も優勝してきた強豪ザナドゥーと対戦☆

決勝戦は10分ハーフ♪

前半に南葛キャプテン、あやののフリーキックでゴール♪♪

1点リードで折り返し、後半はけいちゃんが追加点を決め、KONANがダメ押しのごっつぁんゴールで、

結果…☆

3ー0で優勝しましたぁー(^_-)-☆


ばんざぁーい♪♪


1試合目も2試合目も決めれそーなゴールを外してしまったKONANでしたが、みんながPK決めてくれたo(^-^)o

1人が良くてもあかん。

1人が悪くてもあかん。

チームプレイだと改めて思えました♪


そして、ほんま決める所で決めなアカン!って思い知らされた大会でしたo(^-^)o


でもほんま優勝できて嬉しいわぁぁぁ♪♪


応援してくれたみなさん☆

ありがとーございましたo(^-^)o


そして、また優勝できるよーに頑張ります♪♪