☆コナン×KONAN☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090407_182729.jpg

名探偵コナンの映画の試写会に行ってきましたぁー(^O^)

青島あきなちゃんと、事務所の経理Tちゃん♪
そして事務所の天然爆弾Yマネの4人☆

とみちゃんはもーすぐBABYが産まれんねーんっ♪♪

めでたーいっ☆☆☆




試写会の舞台挨拶にはゲストで声優初挑戦のDAIGOさんが来てはりました☆



さてさて、今回の見所は♪♪

あんま言えないけど、あの"黒づくめ"の人達が…☆

ふふぅ~♪♪

これ以上言われへーん!!




いやぁーo(^-^)oおもしろかった☆


公開されたらみなさん是非見に行ってみて下さい♪♪


ほんまKONANは"コナン"繋がりってだけで、毎回試写会に呼んで頂けて嬉しいです(^O^)/



ではでは♪アホな方の"KONAN"でしたーp(^^)q





あぁーm(__)mお腹すいたぁー(>_<)


キャベツキャベツキャベツキャベツ…
KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090407_205512.jpg