結婚式~☆☆☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

この度、KONAN結婚いたしましたWハート


KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090329_170655.jpg


私事ながら、急な事ですいません。。。


本当は事前に報告するべきなのですが・・・・


お相手は、この方ですラブ




KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ-090329_170843.jpg


同居人のいっしんラブ



ん~なわけないよね~え゛!


ビックリさせてすいませんぺこ


今日は友達の結婚式に行ってきたんですよ~LOVE


KONANが高校2年生の時からの仲間なので、もう8年来の友達です薔薇


仕事で出会ったんですが、なんて言ったらいーのか、友達ってゆーより、共に過ごした‘‘仲間‘‘なんですよねあひる

KONANにとって家族にも近い感じラブ


ほんま今日は幸せそうで、KONANもその幸せを分けてもらった気持ちになりましたキャッ☆


これからもあったかい明るい家庭を築いて行ってほしーですWハート



たまにはKONANもその家庭に交ぜてもらお~っとおんぷ