天然パピー☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
200810041607000.jpg
今日イベントに参加しまくったKONANパパ♪♪


プレーより天然を全面に披露してましたf^_^;笑


まずサッカー9☆

ゴールが1~9までの数字で割られていて、ボールを蹴ってビンゴに揃えるゲーム☆


MC『では笛がなったらお父さんお願いします』


"ボーン!"

………。

あの…笛まだ鳴らして無いんですけど…

K『笛鳴ってないから!!笑』

"ボーン"

あら…またまたf^_^;


K『すいません☆お父さんめっちゃマイペースなんですよーf^_^;』


父『あ♪笛お願いします☆』

MC『え?あ♪はいはい♪

では…』


"ボーン!!"


どないやねーん!!!(ノ゜O゜)ノ





お次、娘のKONAN♪

MC『今日はお父さんも見てくれてますからねー♪頑張ってください☆』


K『はい♪♪今日は父が見て………無いんかーい!!』

娘が蹴ろーって時に見てないやーん(>_<)


娘に会いに来たんじゃなくて、ほんまにフットサル楽しみにきた様子…f^_^;



無事にゲームが終わり、45分ほど空き時間☆

KONAN,けいちゃんは控え室へ♪




お次はPK対決!!

イベント場所に向かうと、おーさんの姿無し…☆

K『おーさんいてないなー☆もう帰ったんかもなぁー☆』

けいちゃん『え!?嘘!?そんなのありえるの!?』

K『うん♪全然ありえる☆なんせ天然やし自由人やからf^_^;
それかその辺プラプラしてるかも♪』

けいちゃん『へー。すごいなぁー☆』

PKが始まると少し遅れて父登場♪


あっ。まだおったんや☆帰ってたかと思ったけど、さーすがにそれは無いかぁーp(^^)q


そして父はちゃっかりまたまたPK参加♪

PKを決め、商品をゲットした父。もらうと引き下がりながらも、商品の中身をそそくさと確認するやらしー父…f^_^;笑





イベント後、裏に来たおーさん☆

父『さっき帰ろーと思って電車乗ってん☆でもサヨナラの挨拶してない!と思って1駅先まで行ってたけどまた戻ってきたぁー♪あははぁー♪内緒やで内緒っ♪』


やっぱり帰ってたんかぁーいっ!!(ノ゜O゜)ノ



さすが天然の自由人f^_^;


本日もかなり笑わせて頂きましたo(><)o