予選突破ーっ♪♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080819_182647.jpg
お台場冒険王フットサル大会、ついに予選突破しましたぁー(^_-)-☆

しかも今日は負け無しの全勝ですっ♪♪


初戦ファンタジスタ1ー0

ZENTに2ー0

四ツ谷に3ー0

最後は5ー0


やったかな??p(^^)q


間違ってる??



コナンは今日2得点決めれましたぁー(^_-)-☆


やっぱゴールが決まると最高に嬉しいですよねっ♪♪

試合終わってから『はしゃぎすぎやー♪』って言われました(#^.^#)笑


あさってもお台場でフットサル大会あるので、是非来てください(^O^)



明日は大磯ロングビーチで水泳大会やぁー♪♪


3日連続体張る仕事やけど頑張りまーす(^O^)