カラオケぇ☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
080527_2308~0001.jpg
今日は2人で行ってきたよん♪

おねマスで一緒の川村りかちゃんと(^O^)


カラオケやのに、半分くらいはずっと喋ってました(#^.^#)笑




ちなみに今日オーディションで、いとうあこちゃんに会いました☆☆

久々に会えて感激~っ(^O^)♪


相変わらずオモロかったです☆



最近あちこちで、いろんな子に会えてあたしゃ嬉しいよーっp(^^)q


明日もみんなに会えるし~♪♪



さて、誰に会うのかなぁ?(^O^)/


また明日~(^_-)-☆