ラストトーナメント | 復活!

復活!

世界一を目指して突き進んでいきます。
応援宜しくお願いいたします。

先日、ジャックニクラウスカップ74が
オークモンドカントリークラブにて開催されました。

結果は、またまた優勝!

ほんっと嬉しいですドキドキ

最後の試合を優勝出来たことは、
私にとっても来年に繋がる試合になりましたニコニコ

2アンダーでフィニッシュして、
残りの組を待つ状態。

スタートもはじめの方だったので、
お風呂に入り、体を暖め、レストランで待っていると、


(ピンポンパンポン、中西選手、だだいまから、トップが同ストロークにてプレーオフを行います)

えっプレーオフ?

すでに、帰り支度をしてしまってたので、急いで着替えて準備運動をし、
1番ホールからのスタート。

僕は後攻で相手の選手が少し右のラフへ!

そして、僕は、、、、、てんぷら。

飛距離230ヤード、、身体全く動かない、

二打目、僕は右のバンカーへ。

相手の選手も、手前のバンカーへ。

相手の選手からの三打目。
5m手前にオン。

僕の三打目。

2m。

相手の選手がパーパットをはずし、

僕が2mのパーパットを入れて優勝!

最後のパーパットは正直かなり緊張しましたショック!

でも、その緊張感がとても気持ち良かったです。

来年は、奮起して、頑張って行きたいと思いますので、これからも皆様、応援よろしくお願いします。ニコニコ



iPhoneからの投稿