【現品】ドクターズ『オールインワンゲル』で、基本の保湿と本格的なエイジングケア★ に応募しました

ドクター監修の肌に優しい低刺激処方、肌が本当

に求める成分だけを、厳選配合してるんだって音譜


肌本来の角質層に存在する天然保湿成分を補うことで

【潤い】を保つ肌へアップ

天然保湿成分のアミノ酸や、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸で、

年齢や外的環境に左右されない健やかな肌の土台を作って、

美肌に有効なEGF様成分をはじめとする5種類のペプチドやW

ビタミンC、CoQ10、レチノールなど贅沢な美容液成分で、積極

的なエイジングケア★

オールインワンゲルのシンプル時短ケアでも十分な機能性と肌

への優しさも兼ね備えてるみたいよキスマーク


空気に触れず、最後まで衛生的に安心して使える「エアレスポン

プ」容器も大好評合格

詳しくはコチラ

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆
中西モナさんのブログで紹介されました 森貴美子さんのブログで紹介されました!