【現品】夏のお疲れ肌に!エイジングケアもできるオールインワンゲルをお試し下さい
に応募しました

エイジングサインの気ならない「元気に明るく見えるお肌」、良い状態を保つためには

肌が潤っている事が大切ラブラブ

お疲れ肌にも低刺激で優しく、天然セラミド高配合で、しっかり保湿と、贅沢なエイジン

グケア成分配合の
【モイストゲルプラス】

洗顔後に1ステップのシンプルケアで、お肌を健康に保つ【保湿】と

大人肌の為の【美容液成分でのエイジングケア】ベル



★徹底!保湿成分★

・天然ナノセラミド

・3種類のヒアルロン酸

・19種類のアミノ酸

・スクワラン

★豊富!エイジングケア成分★

・EGF様成分、CoQ10、WビタミンC、レチノール、カイネチン等々


潤い続く保湿バランスと加齢のメカニズムに適した美容液成分配合の低刺激

処方のドクターズコスメ☆

肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へアップ

空気に触れず、最後まで衛生的に安心して使える「エアレスポンプ」容器も大好評

ドクター監修の肌に優しい低刺激処方で肌が本当に求める成分だ

けを厳選配合してるみたいDASH!

オールインワンゲルのシンプル時短ケアでも十分な機能性と肌への

優しさも兼ね備えてるってよNEW


詳しくはコチラ

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆
中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました!