露出が多くなる季節!中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ&乳酸菌」 に応募しました

腸内環境を整える・免疫強化など健やかな毎日を過ごす為のサプリメント音譜

▼アロエ▼

キダチアロエは、緩下作用を持つ生薬として昔から親しまれていて、便通改善の効果

があるといわれているんだってアップ

キダチアロエの苦み成分でもある「アロイン」には、大腸内の善玉菌の働きをさかんに

し、腸壁のぜん動運動を活発にする効果があるといわれてるんだってクラッカー


▼フェカリス菌(FK-23)▼

フェカリス菌は「球菌」と呼ばれる菌体で、その大きさは一般的な乳酸菌に比べて小さい

ため、一度で大量に摂取できる形になってるんだってベル

体に入ってからの増殖が早く、直接腸管免疫系に働きかけることにより、善玉菌を増やし

腸内環境の改善につながるといわれているんだとかリボン

詳しくはコチラ

露出が多くなる季節!中からキレイ★毎日のスッキリ習慣の為の「アロエ&乳酸菌」