選べる6色マカロンカラー。シャルレのふんわり柔らかバスタオル&フェイスタオル に応募しました

洗っても、心地よさ


シャルレのタオルは吸水性に優れ、洗うほどにふんわり


洗っても、心地よさ続く


シャルレのタオルは吸水性に優れ、洗うほどにふんわり

柔らかな風合いが増す素材を使用してるってよ(綿100%)音譜

弾力性に富み、使うほどに空気が含まれ、ふかふかの肌

触りで、増していくボリューム感を実感できるみたいアップ

生活の中で必ず接するものだから、高品質なものをキスマーク

豊富なサイズ展開

サイズ展開が豊富なので、シーンにあわせてもクラッカー

気分が華やぐマカロンカラー

カラー展開も豊富なんだってよロケット

タオルを使い始める前のワンポイント

使い始める前に、一度洗濯すると、タオルの吸水力がアップ

するんだって合格

「柔軟剤を使わない」ことが重要で、最初に柔軟剤を使うと、

吸水力が低下してしまうことがあるんだとかNG

詳しくはコチラ

公式通販サイト シャルレウェブストア 今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら