【現品30名】真冬の乾燥肌へ☆潤いとエイジングケア☆ドクターズオールインワンゲル に応募しました

お肌に水分を補給するだけではなく、体の内側から

水分を保つようサポートして肌本来に備わっている

『保湿成分セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸』を補って

【潤い肌】へ導いてくれるらしいよ音譜

7つの無添加で低刺激!安心のドクターズコスメで

CoQ10やEGF、レチノールなど、たっぷりのアンチエイ

ジング成分をバランスよく配合してるから

ハリ・つや・透明感UPへアプローチしてくれるらしいですよぉ
クラッカー

詳しくはコチラ

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました
12月4日 中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました
タレント山本優希さんのブログで紹介されました