★保湿とエイジングケアを1ステップで★ドクターズオールインワンゲル【現品20名】 に応募しました

安心・低刺激のドクターズコスメだって恋の矢

       
天然ナノセラミド高配合、3種のヒアルロン酸や

19種のアミノ酸に、スクワランで肌の奥から潤う、【保湿】


美肌に有効なEGF様成分をはじめとする5種類のペプチド

WビタミンC、CoQ10、レチノールなど厳選されたエイジングケア

成分を配合で気になるシワやシミ、くすみ等のエイジングサイン

にアプローチする、【エイジングケア】
           

美肌のベースをつくり、美肌への補修と再生するんだってアップ
                                               
空気に触れず、最後まで安心して使える「エアレスポンプ」容器

詳しくはコチラ

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました
中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました
タレント山本優希さんのブログで紹介されました