パサつく髪がしっとりまとまるからいいね!大島椿でダメージケアしてうるおう艶髪に♪ に応募しました

パサつく髪をしっとりまとめるってよラブラブ

毎日のヘアケアも、週一のスペシャルケアも、これ1本で出来ちゃうんだって音譜

まずは、洗い流さないトリートメントでデイリーケア

タオルドライ後少量を毛先に馴染ませてからドライヤーで乾かすだけ★

椿油が傷んだキューティクルを整えるから、うるおいのある艶髪になるみたい合格

そして、オイルパックで週一回のスペシャルケア

シャンプー前の乾いた髪に、全体がしっとりするまで大島椿をたっぷり馴染ませて

後はいつも通りシャンプー&コンディショナーをして、ドライヤーで乾かすだけ★

パサつく髪や傷んだ髪を、見違えるような艶髪に変えるらしいですよぉクラッカー


毎日のお手入れからスペシャルケアまで

1本で髪・頭皮・肌に使える大島椿

★天然の椿油100%

大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイルで

自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しているんだってアップ

★原料へのこだわり

良質の椿油だけを使用してて、農薬などは一切使用してないみたいベル

★におい、ベタつきがない

厳しい品質基準の下、独自の技術で精製しているから、髪や肌になじみやすく、

さらりとした使い心地で酸化しにくく、においやベタつきがないし、無香料だから

好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないって祝日

★1瓶でいろいろな使い方ができる

大島椿の定番の使い方は、洗い流さないトリートメントとしてドライヤーの前に髪になじませること。

その他に「頭皮ケア」や「オイルパック」、「スキンケア」にも使えるNEW

大島椿@cosmeで、2005年に殿堂入り

オフィスで働く女性のための情報誌「シティリビング」主催のコスメアワード

「シティOLベストコスメ2014」ヘアケア部門 第1位に選ばれたんだとか注意

詳しくはコチラ

大島椿 大島椿 大島椿ブランドサイト 大島椿商品ラインナップ はじめての大島椿