【大好評】羊由来の天然オイル「レイナチュ ラノリンピュアバーム100」新発売★ に応募しましたw

羊の体を守る天然成分から生まれた

皮脂に近い極上オイル「ラノリン」は

◆ 人間の皮脂に最も近いオイル

◆ 大学病院の調査で安全性が実証済み、産婦人科医もおすすめ

◆ 合成香料、合成着色料、鉱物油、防腐剤など完全無添加

体温でとろけてしっとり馴染むテクスチャーらしいよ合格


これひとつで、フェイス・ボディ・ヘアの保湿ケアができるみたいアップ

マルチタイプのオイルなので、仕事にプライベートに忙しい人にこそオススメなんだってクラッカー

ラノリンの役目は羊の体を乾燥や外部の刺激から守ることで、

お肌の健康を維持している人の皮脂と同じらしいですよぉ祝日

ラノリンと人の皮脂は成分自体が驚くほどそっくりなので、肌との相性もバツグンみたいよ注意

しかも、ラノリンは角質層まで浸透して、肌の奥の水分と油分のバランスを整えてくれるので、

使い続けるほどふっくら柔らかなお肌になれるってOK

「レイナチュ ラノリンピュアバーム100」は、吸着精製したピュアなラノリンを贅沢に100%使用で

合成香料や合成着色料、防腐剤、鉱物油などは完全無添加で、赤ちゃんから大人まで使える

極上のオイルですってドキドキ

大学病院の調査で安全性が実証されているので、口に入れても害がなく、乾燥が気になる

デリケートな目元や唇のケアにもキスマーク

化粧水の後、乳液やクリームの代わりに使えば、角層の奥から潤うふっくらハリのある肌にアップ


詳しくはコチラ


ラノリンピュアバーム100