女子力UP☆HAPPYセット に応募しましたw

ローズウォーターはローズの花から抽出される蒸留水で、

やわらかくあたたかなローズの上品な香りですってブーケ1

着色料・保存料などの添加物は一切使用しない、ナチュラルなフローラルウォーターで、

原料植物から水蒸気蒸留で精油を抽出する際に得られ、ごく微量の精油を含み

作用がとても穏やかなんだってラブラブ

そのままで化粧水としても、また 基材としても幅広く使えるみたい音譜

入浴後、全身に使うのがいいみたいよ合格

「base(ベース)シリーズ」は、香りやエキスを“くわえる”だけで

簡単にオンリーワンのオリジナルアイテムを作ることができる

アロマテラピーを楽しむための基材シリーズですってアップ

毎日使うものだから、肌にやさしいシンプル処方で使い心地にまでこだわり仕上げてるんだとか音譜

香りをまとって女子力アップさせたいなwドキドキ

詳しくはコチラ

株式会社フレーバーライフ社 クイーンメリーアロマテラピースクール