【あぶらとり】コロコロ転がすBBローリー♪モニター募集【マッサージ】 に応募しましたw

全体的に脂性の肌の人、

脂っぽいのに部分的にカサつく混合肌の人、

大人ニキビがなかなか治り難い人などにおすすめらしいよ
DASH!

やば汗きてぃ、全部当てはまるwwダウン

夏は全体的にベッタベタ、秋・冬は脂っぽいのに部分的にカサつくし、

一年中大人ニキビに悩まされてるんだよねドクロ

このコは、あぶらとり紙の代わりにお肌の上を

コロコロ転がして使用するローラーですってよ合格

BBローリーのローラー部分は、火山石(日本産)で出来てて、

ミネラル成分も豊富なんだとかアップ

過剰に分泌された皮脂をやさしく除去するだけではなく、

毛穴に溜まった老廃物も火山石が吸着してくれるみたい音譜

ファンデ後にも使用できるから、お化粧直しに最適ですってよ祝日

キャップ付きなので持ち運びも便利らしいよ注意

BBローリーは、お肌を傷つけることはないみたいよOK

お手入れ方法も簡単で

・アブラの吸着が弱くなったら、お湯に少量の塩を溶かし、約30分程度浸して

・洗浄後陰干しすると再び、吸着力が復活するんだってNEW

・3から4回程度の再利用が可能みたいよベル

BBローリーは使い捨ての衛生的なアイテムですって


あぶらとりだけじゃなくって、

洗顔後、化粧水でお肌を整えた後にマッサージするのにも効果的なんだってよ音譜

ながら美容でスッキリ小顔&肌調子UPも期待できるんだってアップ

詳しくはコチラ

火山石で気になるアブラを除去!コロコロ転がすBBローリー
BBローリーって何?【Youtube】