クチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」100名様 に応募しましたw

トリプルヒアルロン酸+3つのプレミアム保湿成分配合
(ローヤルゼリーエキス・オーキッドエキス・シャクヤクエキス)
◎ココロ安らぐフローラルの香り


のび~る密着泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、

明るい透明肌に導く洗顔石鹸
だってよ

◎石鹸から糸をひく「ねばり」がたっぷり!



吸着型、保水型、浸透型の3種類のヒアルロン酸など、
ねばる潤い成分を配合しているから粘り気があるんだとか



泡立てると…



泡までビヨ~~~~ンとねばって伸びちゃう!

◎密着泡がくすみのもとをからめとるんだって音譜


このねばる潤い成分を含んだ泡が、肌にピタッと密着して

肌にとって不要な古い角質や汚れをからめとり、すっきり&やさしく洗いあげてくれるんだってよキスマーク


こびりつかずにサッと洗い流せるらしいよラブラブ


◎肌への摩擦が少なく、汚れを吸着する!




「ねばるろんさん」は泡がねばってスルスルのびることにより

泡の量が少なくても充分に、肌への摩擦が少なく洗いあげることが

できるみたい
アップ

そのため、素肌本来が持つうるおいをとりすぎずに汚れを吸着、

スッキリ洗えるのに、洗顔後の肌はツッパらないんだって祝日


泡立て方のポイント


◎濃厚なのびる泡は手で、フワフワボリューミーな泡はネットで注意



新感覚を味わってみたいなドキドキ

詳しくはコチラ

驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」