新発売!合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100% に応募しましたw

合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル処方の美容クリームですって音譜

成分は植物由来100%で赤ちゃん・敏感肌でも安心して使えるみたいアップ

お顔のケアはもちろん、全身のボディークリームとしてもOK

おやすみ前のワンプッシュで、翌朝目覚めるとしっとりプリプリ肌になるってNEW

合成界面活性剤が無添加のクリームで、オリーブバターなどの天然の油脂を

原料に使用することにより、クリーム状にすることができたんだとかラブラブ

お肌にやさしいさっぱりとした使用感なのにしっかりと潤うらしいよベル

合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・シリコーン・合成ポリマーなど、

肌へ刺激が心配されるものは一切無添加で、植物由来のやさしい成分だけを

バランスよく高濃度に配合してるみたい祝日

厳選された植物由来の貴重なオイルを原料に配合したんだって注意

肌の隅々までやさしく潤いを与えしっかり保湿してくれるみたいよクラッカー

開封後も安定した品質を保つため、エアレス容器を使用してるんだってさキスマーク

肌にいいものしか使いたくないきてぃのお肌も癒してくれるかなぁwはてなマーク

詳しくはコチラ

無添加工房OKADA
新発売!合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%