【全員参加可50名】ありえないほど劇的な潤いがあなたを変える!体感モニター大募集 に応募しましたw

30代から始めるエイジングケアにおすすめだってアップ

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。

洗っても落ちない長時間の潤いって惹かれるよねラブラブ

肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、

わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分らしいよ音譜

肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、

外的刺激からも守ってくれるんだってアップ

コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーンと持ち上げ、驚きのハリ肌へ導いてくれるみたいよ合格

セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、

セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の

弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分ですってベル

即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善してくれるんだってリボン

しかもその効果は、なんと6時間以上も続くんだとか祝日

うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。

肌の奥深くまでしっかりと潤うんだってよ注意

角層の奥のすみずみにまで潤いをたっぷりと留めるリポソーム(R)は、

肌との親和性に富んでいるため優れた浸透性があり、

保湿機能をさらに高めてくれるんだってOK

セラキュート(R)やリピジュア(R)などの美肌成分と一緒になることで

瞬時にハリを与え、長時間潤いを留めることができるんだとかラブラブ

■step1洗う■クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)

洗いながら贅沢に潤うんだって

きめ細やかな泡が、メイクや汚れをしっかり落としながら、

みずみずしくキメのある肌に洗い上げてくれるみたいクラッカー

これだけでメイク落としも洗顔もできるみたいよNEW

肌がパッと明るくなったのがすぐわかるんだってアップ

洗顔後もしっとり感があり、さすが高級感のある使い心地ですってよ合格


■step2補う■ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)

濃厚なとろみで、しっとり保湿してくれるんだってさ

肌にのせた瞬間、すばやく内部に浸透して

潤いを逃さずに保ち、なめらかで艶のある肌に仕上げてくれるらしいよ音譜

すごい勢いで浸透していき潤った感じがするほどなんだとかOK

しっかりと包み込む感じでもちもち肌になれるみたい注意

乾燥の季節にケアをしたら乾燥知らずになれるかも、と一回で実感できちゃうかもはてなマーク


■step3満たす■ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)

凝縮された濃密感が味わえるんだって

本来のバリア機能と水分保持力の回復を助け、

吸い込まれるように皮膚に浸透して、潤いのある肌に導いてくれるんだって音譜

翌朝もしっとり、ピンとするらしいんだよねクラッカー

美容液のようなローションで、肌の奥にしっかり入り、ほっぺがもちもちになるってアップ

つけた後に手で押し込むようにすると本当にふっくらとしてハリがでるらしいよ
祝日

■step4守る■エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

つけた瞬間リフトアップするらしいよ

肌にハリと弾力を与え、ツルンとなめらかで、

弾むようなハリのある肌を再現してくれるんだって注意

アンチエイジング化粧品として、20代の方はこれからのお肌のケアための参考に、

30代からの人はいつまでも若々しいお肌を維持するために。

30代からのお肌におすすめのアンチエイジング化粧品みたいw合格

詳しくはコチラ

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ