楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik029] に応募しましたw

■しっとりうるおいを保つ馬油100%使用

石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にもっとも近い馬油を100%使用してるんだって音譜

化学薬品を使わなくてもお肌にとても浸透しやすく、しっとりうるおいを与え、

健やかに保ってくれるみたいよクラッカー

馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油(九州古閑牧場)で、お肌をしっとり整えてくれるって合格

■食べられるほどやさしい

『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に

自然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸なんだって祝日

石鹸職人の池田さんが一窯一窯試食をして石鹸の出来や、安全性を確認してるみたいなんだよねNEW

■敏感肌、悩みを持った人から喜ばれるって

保存料・香料・着色料・発泡剤などの化学成分も一切含んでないから、

肌への刺激が少ないんだとかOK

詳しくはコチラ

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル