スキンケア新商品:プラセンタ100%美容液の初回モニターを開始!100名様に ←参加中 に応募しましたw

◆馬プラセンタのアミノ酸含有量は豚プラセンタの200倍らしいよラブラブ

◆馬プラセンタには、人間が体内で生成不能な必須アミノ酸が含まれているんだって音譜

◆水も添加物も一切加えない超高圧抽出による高濃度原液みたいよアップ

◆非加熱製法だから、栄養素やアミノ酸が破壊されずそのまま豊富に入ってるらしんさぁ合格

◆成長因子のEGF/FGF/HGF/NGFなどが入っており、それらの成長因子が

それぞれの働きで細胞に働きかけ、新しい元気な細胞を作るんだってクラッカー

◇美白・美肌効果=表皮の生まれ変わりを助け、くすみの原因や古い角質を除去してくれるみたいキスマーク

◇たるみ・しわ対策=真皮の繊維芽細胞に働きかけコラーゲン、ヒアルロン酸の生成を促し、

ハリとうるおいをもたらしてくれるんだってベル

◇しみ対策=シミのもと、メラニン色素を造り出す「活性酸素」を除去し、

メラニン色素の排出も促進してくれるみたいドキドキ

詳しくはコチラ

ラセーヌショップ ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム