【クロセチンスーパーアイ】ブロガーさん必見!疲れ目対策!毎日PCと向き合う貴方へ に応募しましたw

新成分、クチナシのエキス、「クロセチン」で視界すっきりするってよ目

クロセチンは疲れ目解消をサポートする働きがあるとして最近話題のカロテノイドの一種らしいよ音譜

1kgのくちなしの実からわずか1.3gしかとれない希少な成分なんだってアップ

「文字を読む」や「画面を見つめる」など一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労

に効くみたいなんだよねw合格

きてぃのことです汗

クロセチンが働きかけるのは、眼の調整機能らしんさぁベル

指でギュッとマッサージした後のように短期間に実感しやすいんだってよリボン

さらに魚の目玉に含まれるDHAや抗酸化成分のゼアキサンチンなど視界を

サポートする成分をふんだんに配合してるみたい祝日

詳しくはこちら

株式会社キューオーエル倶楽部
目の疲れ、眼精疲労にクロセチン スーパーアイ