食欲の秋!女子の強い味方!「難消化性サイクロデキストリン」でスッキリダイエット♪ に応募しましたw

デンプン質を加工して出来る、体内で消化されにくいデキストリンですってラブラブ

お腹の調子を整えたり、糖分の摂取を控えたい人に今注目されている成分らしいんですよNEW


糖の吸収スピードが緩やかになるんだってOK

水分と脂質にも効果アリだそうですよw注意


ご飯や甘いものを食べると、血糖値が上昇し、

太りやすく、脂肪を貯めやすい体になっちゃうんだってNG

お食事と一緒に飲むと、血糖値の上昇がゆっくりになるって祝日

水溶性の食物繊維と同じ働きをするんだってw合格


「環状」になった、油脂・糖質等取り込む能力の違う

3種類のサイクロデキストリン(α-CD、β-CD、γ-CDの)が空洞部分に糖や油を抱え込んでくれるので、

そのままスムーズに余分な糖や油を外に出す事ができるみたい音譜

ダイエットをしたいけれど、油っぽい食事や甘い物が好きなきてぃみたいな人にオススメらしいよ汗

詳しくはコチラ

難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸 難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸